HOME
|
NO-AI
|
Gallery Index
|
Site Map
|
E-Mail
手提鞄あたっしゅ(TESAGEKABAN Atassyu)'s
DxLib, Effekseer
Programming Memo(
C/C++ etc.
)
|
Boost
|
C#
|
Go
|
Haskell
|
LISP
|
Lua
|
Perl
|
Python
|
Ruby
|
UNIX
|
CUDA
|
DirectX
|
Effekseer
|
Siv3D
|
GLSL, HLSL
|
DxLib
|
dixq
|
Free C++ Compiler
|
MEGADEMO
|
Fractal
|
Mandelbrot Set
|
Hardware
|
|
Xcode
|
日付
2022(R04)-05-02(月)
[C++][DxLib]知っておくと便利な非公開関数 | ごちゃまぜの音(ja)
Xubuntu(Ubuntu)で DxLib を使う(ja)
DxPortLib を使って HTML5 で動くアプリがつくれるようになるまでの奮闘記 - Qiita(ja)
DxLib の HTML5 版作成ができあがるまでの記録 - Qiita(ja)
2021(R03)-11-26(金)
【DxLib LoadGraph メモリ削減】「なんかどんどんメモリが増えていく」を解消する│【ゲームプログラミングの始め方】(ja)
【C++DXLib 原因と対応】
CLASSを使ったら絵が出なくなった│【ゲームプログラミングの始め方】(ja)
[
Desoptop Mascot
]
マスコット 英語 - Google 検索(ja)
デスクトップマスコット(ja)
DXライブラリでデスクトップマスコットを作ろう 第4回 | 株式会社システムキューブ(ja)
デスクトップマスコットの作り方について - プログラマ専用SNS ミクプラ(ja)
カズズ軍曹の只のブログ デスクトップマスコット(ja)
デスクトップマスコットの作り方 - Qiita(ja)
GetColor による色取得(ja)
2021(R03)-10-19(火)
dx ライブラリ隠し関数のページ - CCS Wiki(ja)
日付
2021(R03)-08-25(水)
(DxLib) 色相変化+透明度変化の組み合わせ方法 - プログラマ専用SNS ミクプラ
DXライブラリ置き場 リファレンスページ
2021(R03)-04-20(火)
[C#]
デスクトップマスコットの作り方 - Qiita(ja)
DxLib の DrawPixel でリサージュ図形を描きたいです。 - プログラマ専用SNS ミクプラ(ja)
DxLib 関数時間計測 - Qiita(ja)
> GetPixel は予め画面をロックしておくと速くなります(すなおに SoftImage に変換して扱いたい)
動かして学ぶ DX ライブラリ入門 - Qiita(ja)
ゲーム作り(C++ & DxLib)を通してオブジェクト指向プログラミングを学ぶ方法(環境構築~画面の中で物が動くまで) - Qiita(ja)
DX ライブラリで作る音ゲー - koma27 field(ja)
2020(R02)-12-24(木)
dxlib 小技集(役に立つかは保証できません) - Qiita(ja)
dxlib のハンドルを自動開放するクラスの僕なりの実装 - Qiita(ja)
dxlib でマルチプラットフォームの同時開発は行えるのかどうか - Qiita(ja)
2020(R02)-10-16(金)
DrawPolygon2DToShader の描画順について(ja)
3Dモデルの最前面描画(ja)
斜めの壁の実装方法(ja)
ゲーム開発におけるリソースの不足について。(ja)
2020(R02)-10-16(金)
DxLib の VertexShader の入力順について(ja)
DxLib でシェーダーを使うにはどうすればいいのか?(ja)
拡張子 fbx の 3D ローポリ画像を描画したいです!(ja)
2020(R02)-09-30(水)
[HTML 版]
DX ライブラリ HTML5 版を使ってブラウザで動くゲームを作ってみる (Visual Studio版, Windows) - Qiita(ja)
DX ライブラリ HTML5 版 Visual Studio 対応について(ja)
GitHub - nokotan/DxLibForHTML5Samples: DxLib アプリを HTML5 に出力する試み (DxLib-->DxPortLib-(emscripten)->WebAssembly)(ja)
HTML5 で DX ライブラリ風のゲームライブラリを作る(1) : ぐだぽよぶろぐ(ja)
2020(R02)-09-16(金)
[3D]
DXライブラリ置き場 サンプルプログラム3D編(ja)
2020(R02)-08-25(火)
DX ライブラリに関連する質問一覧|teratail(ja)
2019(H31)-04-22(月)
2.2章 画像を回転・拡大縮小して表示する - 画像を回転・拡大縮小表示する関数は DrawRotaGraph 関数 です - 宣言 int DrawRotaGraph( int x, int y, double ExtRate, double Angle, int GrHandle , int TransFlag ); - 新・C言語 ~ゲームプログラミングの館~ [DXライブラリ](ja)
DXライブラリでMMO作ったよ!(ja)
About TESAGEKABAN Atassyu[MrAtassyu] and ...(ja)
2019(H31)-04-19(金)
4.3章 フォントを利用して文字を描画する - 新・ゲームプログラムの館(ja)
2016(H28)-12-29(木)
DxLib 3.19d を download & install.
動かして学ぶ DX ライブラリ入門 - Qiita(ja)
ゲーム作り(C++&DxLib)を通してオブジェクト指向プログラミングを学ぶ方法(環境構築~画面の中で物が動くまで) - Qiita(ja)
[C#]
デスクトップマスコットの作り方 - Qiita(ja)
2016(H28)-12-29(木)
[DxLib]3.16f を download & install.
2016(H28)-12-21(水)
[DxLib]いつのまにか、DirectX 11 に対応していたらしい。
2014(H26)-05-27
[DxLib]
DxLib(ja)
3.11f、download & install.
2013(H25)-11-19
[DxLib][BBS]
DX ライブラリ 総合スレッド その 17@2ch(ja)
2012(H24)-12-01
HLSL
2012(H24)-11-29
[DxLib]DxLib v3.09 をダウンロード。
あぁ、いつの間にか DxLib で FASTCALL が使われている...(ja)
[Win]DX ライブラリ(DxLib)
DX ライブラリ置き場(ja)
[BBS]
雑談&質問掲示板(日付順表示)(ja)
[BBS]
DX ライブラリプログラム&プログラム質問掲示板(スレッド表示)(ja)
DX ライブラリでリンクエラー
[BBS]
DX ライブラリ 総合スレッド その13@2ch(ja)
日付
Copyright © 2010..2020 TESAGEKABAN Atassyu. All Rights Reserved.
This page is
http://atassyu.rosx.net/cpp/dxlib.htm
.